まうにゃんのエクセル講座

エクセル中心に日々思いついたことを・・・週末は🏇

第43回 ジャパンカップ GⅠ

世界1位のイクイノックスvs3冠牝馬リバティアイランド

もうこの2頭の対決が見られるだけで十分なのですが、、、

とはいえ、せっかくなので馬券は当てたい(笑)

多分この2頭で決まりだと思うのですが・・・

競馬は何があるか分からないから・・・

 

もちろんイクイノックスは強いのですが、

ドバイシーマで逃げて楽勝。

宝塚記念では進みが悪くてもなんとか勝ち切って、

天皇賞(秋)では先行抜け出しの完璧な競馬。

付け入るスキがない・・・

いや、ドバイシーマで逃げてからちょっと変わったのではないですかね。

天皇賞では、ちょっと追いかけ過ぎだった気もします。

今回、あまり前に付けると後ろから差される可能性があると読んでいます。

もちろんその筆頭はリバティアイランドですね。

スターズオンアースがタイトルホルダーをかわして、どこまでイクイノックスに迫れるか・・・

 

JRA 競馬 ジャパンカップ

オッズは土曜の夕方時点

#漢の競馬道
11月26日(日) 東京12R
#ジャパンカップ
◎①リバティアイランド
○②イクイノックス
▲⑰スターズオンアース
△③タイトルホルダー
🐎馬単:01→02,17
🐎馬連:01,02,17
🐎ワイド:01-03,17
🐎3連複:01-02-03,17
🐎3連単:01→02→03,17
🐎3連単:01→17→02
🐎3連単:02→01,17→01,17

これで勝負🏇🏇🏇