まうにゃんのエクセル講座

エクセル中心に日々思いついたことを・・・週末は🏇

スピらない スピル数式 スピらせる

タイトルというのはなかなか難しい。

当初思ったお題は、

  • スピらぬなら 壊してしまえ スピル数式
  • スピらぬなら スピらせてみよう スピル数式
  • スピらぬなら スピルまで待とう スピル数式

もちろん、壊してしまう訳には行かないし、待っていたってスピルする訳ないし・・・

当然「スピらぬなら スピらせてみよう スピル数式」と言う事になる。

それじゃあ内容はというと、結局いかにスピらせるかって話になってしまう。

だったら、それをそのままタイトルにしたほうが良いかなと思って、掲題になりました。

前置きはこのくらいにして、本題はいかにスピルする数式を作成するかについて。

 

続きは以下で・・・